[cocos2d-x] プラットフォーム別に処理を分岐する方法

cocos2d-x

プリプロセッサを使えばOK。

CC_TARGET_PLATFORM にはプラットフォーム別に異なる定義がされているので

CCPLATFORM***** との比較で分岐可能。

以下のコードは CCApprication_Platform.h のコピペ

#if (CC_TARGET_PLATFORM == CC_PLATFORM_WIN32)
    #include "win32/CCApplication_win32.h"
#elif (CC_TARGET_PLATFORM == CC_PLATFORM_ANDROID)
    #include "android/CCApplication_android.h"
#elif (CC_TARGET_PLATFORM == CC_PLATFORM_IOS)
    # include "ios/CCApplication_ios.h"
#elif (CC_TARGET_PLATFORM == CC_PLATFORM_WOPHONE)
    #include "wophone/CCApplication_wophone.h"
#elif (CC_TARGET_PLATFORM == CC_PLATFORM_AIRPLAY)
	#include "airplay/CCApplication_airplay.h"
#elif (CC_TARGET_PLATFORM == CC_PLATFORM_LINUX)
	#include "Linux/CCAplication_linux.h"
#elif (CC_TARGET_PLATFORM == CC_PLATFORM_BADA)
	#include "bada/CCApplication_bada.h"
#else
    #error
#endif
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